読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみ

やっとこの日。

 

ラニーの単独!!!!

 

楽しみで仕方がない。

 

去年のクリスマスに初めてラニー見てこんなにもドはまりすると思わなかった。

 

去年は1人で漫才劇場に行ってましたね。

 

これ言うと寂しいって言われるんだけど、私は別にそんなだった。

 

その前日(クリスマスイブ)も1人でなんば遊びに行ってたくらいだし。

 

そのときにNSCの生徒さんと10分くらいしゃべったんだけど、大変そうだなって正直に思ったよね。

 

たまーにその人いまどうしてるかなーって陰ながら応援してます。

 

現場に行かなくても見れる日が来ることを願って(笑)

 

ということで今日はラニーの単独。

 

バッチ引きたいから、私は朝早めに家出てなんばいきます。

 

合える方がいたらぜひ。

 

人と会わないと多分私死ぬので。会ってください。

 

それでは。