読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆発ライブ

今更感想です。

 

正直、おもったことかくので多分しょーもないことになると思う。

 

特別ゲストが、ノイズでベースとドラムやってるテツヤさんと児玉さん。

 

私、ラニーの単独始まるまで吐きそうだったんですけど、始まった瞬間ふっとんでました。

 

ここから本題。

 

ネタの感想。

 

なんかね、割とオチ微妙だなって思うやつが多かった。

 

え?これで終わり?みたいな感じ。

 

特に、笑いの神様のネタは、途中でどういう風にネタ展開するか分かってしまった。

 

フリップの拾い方とかもう少し考えて欲しかったなーって。

 

ネタ自体は面白いから、少し残念だったなー。

 

3月にあった単独のほうが面白かったなと勝手に思いました。

 

少し、何言ってんのこいつみたいな感じになってますが、思ったことそのまま書きました。

 

ただ、これからもラニーを好きではいます。

 

P.S.

 

R1グランプリ出てみたいな(笑)