読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何してるんだか。

久々です。

 

更新したかったけど、なかなかできない日々が続いていました。

 

というのも、12月は飲み会の季節。

 

ずっと飲み会が続いて頑張ってもパソコン開ける気がしないみたいな日が…

 

そんなわけで、更新滞っていました。

 

申し訳ありません。

 

ってことで、飲み会続きで、割としんどいよね。

 

私、ウイスキー好きでよく飲むんだけど、好きすぎて飲み会で飲みすぎちゃうから、頑張ってペース遅く飲むようにしてる。

 

家だとだらだら飲むからそんな一気にいっぱいとかないんだけどねー。

 

飲みすぎには気をつけないとね。

 

そして、今の夢は山崎ウイスキー12年を買うこと。

 

お金ほしい!!

 

そして、何かいてるのかマジでわかんない!!!!