一旦

このブログを書く機会がなかなかなくて、休止状態になってました。

 

 

今は、お笑いを一旦退いている状況です。

 

 

でも、全然嫌いになったわけではないので。

 

 

とりあえず、1月はじめのラニノズ兄弟でお笑いはじめをして、それから全く行っていません。

 

 

ラニーを久々に見るのは、今度へっぷホールでやる演劇ですね。

 

 

演劇は、私が大学でやってることと近いので、楽しみにしてます。

 

 

あとは、なにですかね。

 

 

今のところ、お笑い見る機会ないので、見に行けたらいいなって思ってます。

 

 

そのためにお金貯めなきゃ!!