読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RUNNY NOIZE!!

ワンマンライブ。行ってきました。

 

 

感想は、暴れられてよかった。ってことですね。

 

 

パーラーの西村さんとお話もできたし、ほんとよかった。

 

 

劇団ラニーのときにお話ししたかったけど、チキって話しかけに行けなかった(笑)

 

 

今回、1人で行って話しかけてってしてたんで、気を遣ってもらって色々話してもらってなんか逆に申し訳なくなった。。。

 

 

それはともあれ、ラニーですよ、ラニー。

 

 

今回、1月ぶりのラニーでした。ほんとにどんなけいって無いんだよっていうね。

 

 

もうほんとに、健人さんかっこいい。私もギター弾けるようになりたい!って強く思いました。

 

 

ただ、1つ残念っていうかいた場所が悪いのか。

 

 

進行表見えてたのよね。次何やるか、なんならシークレットゲストまで見えてしまった。

 

 

それでも、ほんとに楽しかったんだけどね!

 

 

箱とかでのライブって久々(劇場もいってないけど)だったし、もっとバンドのライブ行きたいなって思うようになりました。

 

 

ライブで思い出したんですけど、今年のサマソニSUM41出るみたいですね。

 

 

私は、きっとオープンキャンパスと被ってるけど、行く予定はしてます。

 

 

あー、めっちゃ楽しみ。そのためにバイトしなきゃ、お金貯めなきゃ。