ガチデリック

今日はガチデリック行ってきました。題名からしてわかりますって感じですよね。

 

 

これ、自分でもびっくりしたんだけど、音楽>お笑いになってた。新たな気づき。

 

 

でも、ほんとは行きたいんだよね。

 

 

でも、なぜか踏み出せない。

 

 

踏み出したい。

 

 

そんな暗い話をしようとブログを書いてるわけじゃないんだよね。

 

 

まぁ、ノイズの話になるんですけど。

 

 

かっこよかったよね。とにかくほんとにかっこいい。

 

 

改めて、私は今回激しめの音楽が好きってことが思い知らされました。

 

 

アコースティックとかポップとかいろんなバンド、ミュージシャンいたけど、ポップはなぜか好きになれない。ほんとになぞ。

 

 

アコースティックも同様。

 

 

んなわけで、ノイズかっこよき。みんな色違いのノイズTシャツきててうわーってなった。

 

 

洲崎さんが白、健人さんが緑、てつやさんが黒、トミーさんが赤。

 

 

ワンマンのときお金あったら確実にTシャツとタオル買ってた。また別の機会で帰ることを祈ります。

 

 

最後、物販に出てたてつやさんとトミーさんにサインしてもうて、写真撮ってもらった。

 

 

f:id:zq15111x:20170331010827j:plain

 

 

あと、誘惑に負けてノイズのCDも買ってしまった。

 

 

でも後悔はしてない!欲しかったし!

 

 

そう言い聞かせないと、やってられないよね。

 

 

ではでは。